reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/26(木) 冷えますねえ
お早うございます。

今日も、西高東低冬型気圧配置の、日本列島。
関東地方は、晴れてます。

昨晩は冷えました・・・久しぶりに夜中にトイレに行く羽目に。
アンカのおかげで、無かったのになあ・・・。

でも日が差せば、昨日だってリビング・・・昼間は15度まで上がりました。
何てありがたい、お日様。

なんですが・・・・。

昨日、洗濯して・・・布団干して、掃除して。
布団だけ先に取り入れようと、3時頃。

気が付けば・・・・・雪が溶けて落ちてきた雫で、濡れてる><

不幸中の幸いで、濡れたのが・・厚手の掛け布団ではなく。
マイクロファイバー毛布と、その下のベッドパッドだったので。

これまた、マイクロファイバー布巾で水気を吸い取り。
その後しばらく干して、事なきを得ました。

まあ・・日が差してても気温が低くて、雪が溶けず。
3時頃に、やっと溶けたのでしょう。

雪の翌々日なら、もう洗濯も布団干しも大丈夫なのが普通でしたので。
盲点でした><;

雪の翌日は、晴れてても湿度が多くて乾かない・・・ってのはわかってましたが。
ううむ・・・この年になっても、修行が足らん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.