reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/22(日) しつこく雨・・後・・晴れ?
お早うございます。

まだ降ってます、関東地方。
でもツールの天気予報には、曇り後晴れ。

何を信じればよいのでしょう・・・・。

まあそろそろ晴れてくれないと、洗濯物とか洗濯物とか洗濯物が困るので。
しかも部屋の中、寒いので。

ええ、晴れてくれれば嬉しいです^^;

ふと気が付くと、うるう年。
つまりは・・・アメリカ大統領選。
でもって、オリンピック。

アメリカ国民は、とっても忙しい年ですな。
憶えるにも、とってもいいタイミングです。

日本の選挙のような、バカの一つ覚えの「お願いします」選挙カーは走りません。
が・・・所により、お祭り騒ぎなのも事実です。

どっちも、はた迷惑だと言うのもまた・・・事実です。

オリンピック・・・は・・・・まあ・・・楽しんでくれ。
一応、アマチュアのお祭りですので。
本来はもっと、当人たちも楽しむべきだと思うのですが。

気が付いたら、どっかの民族主義者のように。
「国の為に勝て」
みたいな風潮が・・・出来ちゃってますねえ><

まあ選手がそれでいいなら、構うこっちゃないですがww

眠いので、脈絡無く終わる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.