reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/02(月) 正月早々
お早うございます。

今日は・・何とか晴れてくれそうです、関東地方。
洗濯物が限界だったので、助かりますです。

昨日は元旦早々、揺れてくれました関東地方。
皆様、何事もなく過ごされましたでしょうか。

私は毎度の・・ええもう、元旦だろうが何だろうが・・・のストレッチ中。
バーレッスンの最中でしたよ、脚上げてたwww

5階は・・・揺れます><

その後出かけちゃった(本屋へ)し、被害は・・・どうだったのでしょう。
うちは何事もなく済みましたが、まあ・・・・・今年を暗示すると言うか、これで揺れ納めてくれると言うか。

しみじみ・・・・頑張れ、日本列島・・・と言いたいところですw

正月もへったくれも、スーパー開いてるし。
本屋・・・は昔から開いてましたねえ、お年玉狙いで。

でもって近所の本屋の、先年分の雑誌のオマケ「勝手に持ってけ」。
今年も出かけてみたんですが・・・なんつーか・・・。

若い母親と、子供3人が張り付いて。
特に母親がしゃがみこんで動かないので、見ることも・・・・><

乗り出して見てみたんですが、普通そうなったらちょっと身体引く・・・とかしますでしょうが。
この母親、知らん振り・・・なのか本当に気づいてないのか。

ちなみに、本屋さん一回りして出てきた時も・・・まだしゃがんでました。
こうなると・・・・殆ど笑えてしまえます。

んでもって、今度は違う子供が・・あれもこれも、片っ端からさらいこんでいく・・・すげえな、おい・・・。

ある意味、生存競争なのかもwww

たくましく、生きて下さいね・・・ただし、他の人を思いやる気持ちも・・・ちゃんと持ってくださいね・・あはは;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.