reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/17(火) ヘタレてますなあw
お早うございます。

今日は何とか晴れてくれそうな、関東地方。
洗濯物出しました、乾いてくれ・・・・。

昨日一昨日の早起きが祟って、昨晩は早寝しました。
今朝は何気に、頭がしみしみ痛みます・・・寝すぎか?

にしても・・・昨日、おきたのが5時で。
家を出たのが、6時前。

電車に乗れば、それでも座席は空いてない程度に混んでるし。

皆さん、何て勤勉な・・・・;;

んでもって、帰りの列車の中で。
お年寄りグループとか、お年寄りにはちょっと手前風のグループ。

元気にお喋り、でもって居眠り・・・また起きてお喋り。
ああ・・・何て・・・皆さん・・元気なんだろう・・・。

己のヘタレと怠け心が、反省されます。

でも・・でもさ・・・私は脚上げられるんだし><
回転もできるし、ジャンプだってしちゃうんだから><;

・・・・・・単なるアホーです・・・・。

旅記につきましては、白鳥からも写真館からも。
どっちから行っても・・・同じです・・・。

Yahooのソフト使うと、写真のアプロなどに時間がかかるので。
ブログを利用しちゃいました・・・ああ、ここでもヘタレの怠け。

でも・・反省なんか・・しないんだから、ねっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.