reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/12(木) どったんばったん
お早うございます。

今朝も良く晴れて・・・以下略。
西高東低の気圧配置は、とっても元気なようですねww

昨日午後から、いきなりの強風で。
北風、ピープー吹いている♪
になりました・・・・ちなみに気温も下がりました。

そして今朝も、まだ風は結構強いです。

昨日掃除して洗濯して、ついでなんで医者にも行きましてね。

ああ・・・・・精神安定剤、処方してもらってます。

お守りみたいなもんですが、飲んだら眠れるってのがありがたいです。

つか・・・もう10年は同じの飲んでて、まだ飲んで30分後にはバッタリ眠れるってのは。
自己暗示の部分が多いと思うのですが、でもまあ・・いっか。

最も今飲んでる薬に決まるまで、随分あれこれ変えてもらいましたがね。
結果、相性がいいのと出会ったわけでww

忍耐強かったお医者さんにも、感謝です。

でまあ・・・冬の内科は、とっても商売繁盛。
風邪引きさんとか、ギリギリ駆け込み健康診断とか。

先生も医療事務のお姉さんたちも、少々お疲れ気味のようですが。

不思議なのは・・・何でマスクもかけずに、1日中風邪引いてる人たちと接触して・・・無事でいられるのか、ってことです。

コツがあったら、教えて欲しい^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.