reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/08(木) 秋入り口
お早うございます。

昨日に引き続き、天気晴朗なれど風爽やかに冷たい朝です、関東地方。
秋の典型的な・・・・と言いたいところですが、日差しの強さは・・まだ夏ですね^^;

暴力的とでも言うくらいに、照りつけてくれてます。
でも本当に、風が冷たいくらいなので。
家にいると、寒いですよ・・・PC前w

さて涼しくなってきたので、食欲が・・・空腹感が大きくなってきました。
何て正直な、私の身体www

実はこの夏、2キロは落ちたんですよ><

夏前に、収入不足で・・・・・・食事の量がちょっと減って、1キロ。
夏本番で、あの暑さで・・・食べてはいたんですが、間に合わなかったらしく・・1キロ。

減量中の方、ごめんなさい;;

私の場合、減らすのは簡単なんです。
うまく体重増やすほうが、難しいんです^^;

さて世の中、あれこれ騒がしいですが。
それでも女性には、この体重美容って・・・・・やはり一番の心配事のようで(他人事)

情報があふれかえってますが・・ちょっと笑ってしまったのは。

ある漫画家さんが、実体験で漫画で・・美容術とかあれこれ紹介して。

あれはいい、これは最高。

描いてるんですがねえ・・・・仕事とは言っても、「これは最高、続けますよ^^」とか言いつつ。
次の月には別の美容法やって、「これは今までには無い、凄い」とか・・・・・。

ああ・・お仕事上なんでしょうが、つまり・・・・。
何やっても続かない人だって、ことを露呈してませんかwww

つか・・・・私が読んだだけでも、この人数十種類紹介してるけど。
ご当人、そのうちの一つでも・・続けてるんだろうか、と他人事ながら考えちゃってますwwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.