reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/07(水) 結構なお日和で
お早うございます。

久々の晴天です、関東地方。
でも家の中を通りぬける風は、冷たいくらいなのです。

いや昨日、昼間のバレエクラス受けて。
でもって外に出てみたら、黒雲がもわーーーーっと。

これは降られるな、時間との戦い><
とか思いつつ電車に乗って、最寄り駅に着いたら。

ここも非常に危険な状態・・・・ポツポツ、駅前ロータリーに雨粒が。

自転車止めておいたのは、駅から徒歩2分くらいのところなんですが。
ここまでは殆ど雨は降ってない・・・のに、自転車は少々濡れてましてね。
その辺の地面も、大粒の雨の跡が・・。

でも根性で、ちょっと広い通りまで・・・自転車で数十秒。
・・・・・・・濡れてる、地面がかなり濡れてる。

おかしい・・・その数十秒の間、私自身は殆ど雨に遭遇してない。
っが・・・この辺りで降ってるわけで、ちょっと雨宿り。

つーても・・・1分くらいです、すぐに出られて。
走り出して・・・やはり1分・・・。

地面はびしょ濡れ・・・・・@@

まあ確かに、ポツポツは降ってますが・・・・にしては濡れすぎ。

時々軒下に避難しつつも、それほど時間かけずに家の近くまで戻ったんですがね。
大して濡れもせずに・・・なのに・・・。

家の付近は、明らかに土砂降り跡の様相を呈してました。

・・・・・・・・どーゆー降り方してたんだ・・・・??

自転車で駅と家・・・10分弱ですが。
どこをどう、降っていったんだか・・・解らないです、局地的土砂降り。

で、家に戻って・・・・夜にはまた、土砂降り。
北からの風に、寒くなってしまった管理人。

もう・・・訳解らん・・・で、今朝。
いいお天気の、冷たい空気・・・いや、嬉しいですよ・・ほんと。

どっか、解せないだけで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.