reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/06(火) またかい
お早うございます。

雲は多いものの晴れてますな、関東地方。
昨晩も二転三転した天気予報、結局当たってないし。

恥知らずにも謝りもせずに、ほけっと書き換えてるし。
もう・・・どうしようもない気象庁、誰か蹴り入れてくれ><

昨晩は、いきなり土砂降り・・・でもって冷たすぎる北風が吹き込んで。
寒い・・・になりました、我が家。

ケット引っかぶって、寝ておりました・・・・ら・・・。

一体何が・・・・・・。

目覚まし時計です・・・・・昨日と同じ時間の起床でいいので、何も調整せずに。
ただ、目覚ましONにして寝たはずなのに。

ふと目が覚めて・・・・見てみれば、30分の寝坊。
でもって目覚ましのセットは、1時間以上遅い時間になってた。

・・・・・そんなことした覚えはない・・・無い><;;

小人さんが、来たのだろうか・・・・ぶるぶるぶる。

慌ててごみ出しに出て、焦ってご飯食べましたです。
まあ・・・まだ出かけるまで時間、充分ありますけどね・・・。

昨日、サラダ用の野菜買いに出ました。
何時も安い八百屋さんに行きました・・・が・・・高い。

尋ねてみましたところ、やはり雨続きで採れないのだそうな。

その後2軒スーパー回っても、レタスに関してはどこも同じでしてね。
何とかサラダ菜手に入れて、戻ってきました。

同じマンションのお父さん(ワンコのね)の曰く、「首都高車が殆どいなかったですよ」だそうで。

流通が滞ってるのでは、と心配してました。

今朝のニュースでも、西の方の今回の台風の被害が大きくなっているようで><
うちの近所の自衛隊も、ここの所あまり飛ばしてなかったヘリを随分飛ばしてます。

ご無事をお祈りしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.