reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/05(月) 台風は・・一過・・して・・・
お早うございます。

今回の台風は、とてつもなく被害もたらしたと言う事で。
西の方面では、皆さん本当に大変でした。

東に位置します我が家では、洗濯物がたまった程度ですが。
今日も・・・曇りと言うには、ちょっと降ってます。
小雨程度なので、洗濯物干しました。

きのこ生えるより、マシだろう。

昨晩から南風が冷たくなってます、今朝は北からも風が入りましたが。
今は・・・南から微風かな、涼しいですが・・・湿度高し。

でまあ、台風の所為でしょうが。
野菜の値段が、馬鹿上がりしてます。

昨日帰りにスーパーで買うつもりでしたが、あまりの高さに。
・・・・・二の足踏んで、今日もう一回トライです;;

でもまあ、きゅうりの新鮮なのは・・手に入ったww

昨日稽古場に行く途中、朝です・・・・個人の農園らしいのですけど、何時も色々な物が植えられてましてね。
行く途中に見てたら、収穫中だった。

ので・・・帰りに期待しましたら。
期待通りに、朝摂りきゅうり・・小さくて形はよろしくないけど。

でもずっしりと重くて、色も瑞々しいのが・・・5本。
パックで100円、「お金入れて持って行ってください」の無人販売。

ありがたく、1包み買ってきました。
さすがに、すも入ってない美味しいきゅうり^^

1本のサイズが小さいので、食べきり出来るのが助かります独り者。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.