reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/03(土) 台風
お早うございます。

西の方では、大変に被害が出てるようですが今回の台風。
関東はと言えば・・・微妙・・・。

昨日から確実に、風が強くなってます。

昨日午後5時半くらいに出ようとしましたら、土砂降りになりました。
でもまあ、昨日の降り方は・・・5分から10分、バケツひっくり返したみたいに降って。

サクッと、止む・・・の繰り返しでしたので。
ちょっと待ってたら、止んだ。

傘だけ持って、自転車で走り・・駅前でちょっと降りだすも、何とか駐輪場に到着。

んでもって都心に出ました、地下鉄に乗ってです。
傘持ってる人が少ない・・・あれ?

都内に近づくと、誰も傘持ってない。
んでもって、床も濡れてない・・・あれ?

都庁のある某区まで出ましたら、雨の痕跡も無く・・あれ?
お空を見たら、晴れてるし。

そちらの方に聞いてみましたら、殆ど雨は降らなかったそうで。

結局、教えが終わっても・・・・何の雨の痕跡も無く。
さて・・・電車で帰宅。

駅前、雨の痕跡はあるけど・・・降ってない。
しめた・・・と自転車で爆走・・・がしかし・・・。

家まで数分の路上で、いきなり何の前触れも無く。
・・・土砂降り・・・・。

ちょっとだけ退避出来れば、すぐ止むだろうと思ったんですが。
住宅街の道路で、退避出来るような建築物は無く。

傘さして、そのまま爆走。
マンションの駐輪場に着いてみたら・・・・上がりました><

でもずぶ濡れでしたよお;;
風呂場直行・・・。

で今朝・・・・風は強いです。
でも雨は・・・降ってなかったみたいですねえ。

今回の台風、本当に滅茶苦茶な台風であります。
現地の皆さん、お気をつけて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.