reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/26(月) 参ったね
お早うございます。

本日は曇ってます、関東地方。
でも洗濯物出してしまった私は、運任せです。

さて昨日の結石系の腹痛、その後・・・・。
レッスン受けてる間に、そっちは収まったものの。

そこから連鎖で始まった、腎臓の不調・・・・が腰痛に。
でもって腹も何気に痛いので、胃がむかつくと言う・・・負のスパイラルへ。

結果、稽古後に・・先生と友人にマッサージさせるという・・・傲慢な生徒に成り果ててしまった・・・・私です。

まあそれでも、お二人おかげで・・・・食事が出来るまでに回復。
夕食もきっちり食べられましたが・・・・むむむ・・・。

何か、身体にあわないもの食って。
でもって腎臓が必死に働いて、疲れた挙句に反乱起こしたか。

いきなりの、10度も気温の差に驚いて疲れが出たか。

多分、全部なんでしょうね;;
今朝も、ちょっと左の腎臓側が・・・・腫れてる気がします><

まあそれでも、買い物して家に帰ったんですが。
そしたらねえ・・・・・。

そうだ、耳をほじほじしよう^^

ほじほじしてましたら、ちょっと力加減間違ったらしく。
出血の・・大・・までいけない惨事に。

あはははは・・厄日だったのかなあ・・・・はははは。
そういう日も・・あるさあ・・・。

さて、気温は下がり・・・暖かいものが嬉しくなってきました、今日この頃。
久しぶりに、熱いコーヒーとかお茶を楽しめるのも、結構嬉しいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.