reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/24(土) 秋晴れ・・か?
お早うございます。

空気がやたら冷たいんですが、一応今は晴れ上がってます関東地方。
後曇り・・・と天気予報は言っておりますが・・・・信用できんww

一応洗濯して干しましたが、とにかく一気に柿ですね。
足元寒いんで、モコモコスリッパ第一弾を出しました。

この天候の激変で、風邪引いてる人が多そうです。
昨日も、祭日のおかげで混みあってた本屋さんとスーパーに行きましたが。

ゲホゲホやってる人とか子供が、多くてねえ><
マスク持ってなかった自分を、恨んだです。

無事に帰ってきましたがねww

でその買い物に出た時に、自転車走らせながら・・ふと見れば。
道に沿った住宅に、小さな国旗が掲揚されてましてね。

ほう・・・・ままやってる家があったのか・・・とか感心してしまった・・・・;

役所などではやってますよね、祭日の国旗掲揚。
昔は・・・つか昭和の真ん中辺りまでは、住宅地でも当たり前の光景だったんですが。

うん、うちでも・・父親が、大きいの立ててましたね。
交通機関も・・・バス・・私鉄バスは今どうなのかなあ・・。

都営バスとか市営バスは、まだ国旗くっつけて走ってると思うんですが。
観察してない・・・つか、何時もの光景って見てるようで見てないですからねww

まあそんなわけで、祭日の事・・・「旗日」と言ったんですけど。
今では、死語になっちゃったのかしらん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.