reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/19(月) もう何も
お早うございます。

ッ晴れてます・・・・晴れてますねえ、関東地方。
少なくとも、家の周りは・・・・晴れてます。

この夏の天気予報の当たらないことは、あまりにひどく無責任ですなあ。

言うだけ言って、そ知らぬ顔で・・・次の時間の予報を出して。
それも違ってたら、次の日にまた違う予報出すだけ。

言い訳は・・いりませんから、正確な予報下さい。
アメリカでの天気予報は、聞くに値しましたよ・・本当にね。

技術優れた、学業優秀な日本というからには・・その証拠、見せていただきたいものですね。

朝から・・嫌味になってしまった><;

昨日・・レッスに行きまして、何時もお昼は一緒の友人と摂るのですが。
彼女が用事あり、ってんで・・・・お昼抜いたまま、最寄り駅まで戻ってきてしまいましてね。

で駅には、某持ち帰り寿司チェーン店が入ってます。
そこを見たら、ランチ詰め合わせが半額になったところで。

ふむ・・・・コンビニおにぎり2個買うより、安いな。
購入・・・・・珍しくお箸も貰って。

駅前ロータリーに設置されたベンチ、日陰になってるところに陣取りまして。
本など読みつつ、のんびりと寿司食いました。

じっとしてたら、風も心地よく。
日差しさえガッツリ当たらなければ、中々良い日和で。

こういうランチも・・ああ、公園などで召し上がってる方もいるでしょうけど。
公園と違って、ちょっと埃っぽいですけど。

よろしいものかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.