reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/17(土) どう判断すべきか
お早うございます。

晴れてるのか曇ってるのか、判断に苦しむ関東地方。
風はやたら、強いです。

暑いのか涼しいのかも、ちょっと判断に苦しむところですが。
暑い方に1票入れて、いいですかね^^;

先日書き込みました、熱中症。
やはりどうやら、当たりらしいです。

無駄に汗は出るわ、頭はボケるわ・・・。

いや後者に関しては・・・ただのアホーであると言う説に、これも1票かなww

いや私、金も無いしエコロジーな人間なので。
PCも使わない時、2時間は使わないな・・・・つー時は、電源切ります。

で、家を留守にするときは、コンセントも抜きます。
時期的に雷とか、地震とかで・・・・コンセント抜いておいた方が、すぐに対応できない時には・・よろしいかと。

勿論寝る時も、しっかり・・・・・・なんですがね。

今朝起きてリビングに入ったら、電源はしっかり落ちてるものの。
コンセントはしっかり、入ったままのPC発見しました。

昨晩久々に、ちょっとだけ雨が降ったです、うちのほう。
気圧の上下が激しいらしく、熱中症とミックスされて。

大ボケかましたようです・・何事も無くてよかったです^^;

年はとりたくないもんだ・・しみじみ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.