reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/15(木) 南風
お早うございます。

今日も・・・晴天ですな、関東地方。
風は南風、でもフェーン現象の時の熱風と違って。
爽やかなのが、救いです><

朝晩入ってくる南風は、涼しいです。

が・・・南風に乗って、ご近所の料理の匂いとかタバコの匂いが・・・入ってくるのも事実でして。

自分が食べない料理の匂いは、気持ち悪くなりますですww

特にねえ・・・管理人ニンニクとか駄目なのに。
ご近所さんは好物らしく、かなり使った料理してるんですよ。

これが風に乗って、入ってくるわけで。

かと言って窓閉めたら、きついので・・・。
思わず・・・・大声で・・・怒鳴ってしまう、今日この頃です。

聞こえてないみたいだけどね・・・・;;

匂いと言えば・・・暑さが戻ってきましたので、汗もまたかくように。

昨晩帰りが遅かったので、10時近くの電車。
結構混んでます・・・・・まあ仕方ないです。

でも・・・昨晩は湿度も高く、結構暑かったし。
混んでたので・・・・・。

タバコの匂いの染み付いた洋服、着てる当人はどうってことないのでしょうけど・・・。
逃げ場も無く、かなり辛かったです。

私もタバコ吸ってるときは・・・ああだったのかなあ・・・・><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.