reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/14(水) 野菜探して・・・
お早うございます。

洗濯物と布団干すのには最適な、晴天です。
現在は北から風が吹き込んでるので、かなりいい気分の日記書き込みですが。

南からの日差しが、カーテン越しにドカドカ入ってくる午後になると。
いや昨日も、ベランダに出るサッシの部屋側。
カーテンの内側になってたんですがね、これ触ったら。

滅茶熱くなってまして、やけど・・・まではいかないけど。
かーなーり・・・・きてたです><

でまあ・・普段だと、つか夏は。
一応日陰になるはずの家の中は、外よりは多少は涼しいのですが。

ここ何日かは、家の中・・リビングの方が暑いです、外より;;

爽やか系の風の吹込みが、今一歩足りないようで・・・・うちでは珍しい現象です、はい。

さて昨日も、葉物探して自転車で・・あちこちうろついておりました管理人。
結局、きゅうりと水菜を購入してきました。

細かく刻んで、両方混ぜて・・・ドレッシング。
歯ざわりはシャクシャクですが、ちょっとやはり・・・レタスとか欲しいな><

贅沢は敵です・・・はい・・・・。

しかしねえ・・・この天候不順に福島に、まだ復興は遠い震災被災地。
野菜があるだけ、マシです。

つかさあ・・・・・いいじゃない福島産野菜だって。
いいじゃん、東北野菜は美味しいんだから。

放射能がどうのなんて、怖がってる場合か。

つーわけで、二択。

・放射能汚染が怖いので食べない→餓死

・放射能くっついていても食べる→30年後になるかもしれない、癌

どっちとりますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.