reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/13(火) 熱中症なんだろうか
お早うございます。

朝晩は涼しい風が・・・以下略。
でも昼間の日差しは・・・以下略。

の関東地方・・・雲は出てますがね、基本的に晴れてます。
そろそろ一雨欲しいところでは、ありますね。

派手に降ったり、滅茶苦茶晴れたせいか。
雑草のに具合が、例年にも増してひどいような気がしますが。

うちのマンションの裏庭、今年は手入れがあまりされてないようで。
ええ、植木の刈り込みもですがね。

どうやら、管理人・・・マニュアルでは草むしりは入ってないらしく、掃除はしてもそっちはまるで無視ですね。

ううむ・・・以前の管理人は、やってた気がするんだが><

で、それに切れた住民が・・・草むしりをしてる現場に丁度居合わせましてね。
ご夫婦で、お年も召してるのに・・・・・綺麗に草を根っこから抜いて、片付けていてくれました。

管理人は・・・年次休暇とかで、留守でした・・これって、どうよ。

まあ私も、何もしてない身ですので・・・どうこう言える立場ではございません。
ご夫婦には、お礼言えただけ・・マシだと思うしかありませんです。

さて・・・・先日から。
火照りもしてないのに、いきなり・・堰を切ったように汗が全身に、ドバっと流れる。

身体が熱くて流れるのではなく、何の前触れも無く・・・ドバ・・・。

非常に気持ち悪いのは、当たり前なんですがね。
昨日、切らしてた塩飴買って来まして。

これ舐めてたら、楽に・・・・おや?

さっき「脱水症」と「熱中症」でググってみたら。

・・・熱中症の方に、症状として。
「いきなりの大量の発汗」

ってのがありました・・・・そか・・・熱中症かもしれんです。
塩飴、まだ切らしてはいけないようですわ;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.