reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/12(月) 雨無し
お早うございます。

今日も良く晴れてます、関東地方。
でも南風ではあっても、朝と夜は風が冷たい。

ので・・・・昼間はリビングが、カーテン閉めてても室温上がります。
日差しがねえ><

でも朝起きてくると、南風の冷たいのが夜吹き込んでたリビングの方が、涼しいのですよ。

真夏とは、ちょっとだけ違ってきてるのが。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・ですかね。

秋は物悲しい、季節です(爆

とか言うほどには、若くないですが。
実際に、気分とか落ち込む・・・要は下り坂の季節なのは、明らかで。

日照時間は減るので、セロトニンの分泌も少なくなるし。

とか言いつつ、涼しくなってきた途端に・・・・食欲が戻ってきたのも。
・・・事実です・・・・・><

でもねえ先日も書き込みましたが、体重・・この夏・・・・2キロ以上減りましたからね。
あ・・・カミソリ駄目ですよおww

にしても、あの台風以来・・・・雨が止まってしまって。
確か先週の火曜日に、ちょっと派手な夕立があったのが。
家の周りでは、最後の雨でしたね。

最も近頃は、道路一本隔てて。
降ってるか降ってないか、きっちり分かれちゃう・・そうにも完全な局地的降雨ですから。

うちの周りが降ってないからと言って、ご近所さんはどうかと言われれば・・・解らないとしか言えません。

さて・・降らなくても困る雨、降りすぎても困る雨。

降りすぎたツケで、未だに葉物野菜が市場に出回らないし高いし。

今日は午後から、葉っぱ探しの旅に出なければ・・・;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.