reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/10(土) 野菜が・・葉物が;;
お早うございます。

今日も朝から、いい天気の関東地方。
暑くなると、天気予報は脅かしてます。

実際・・・暑くなりそうですが・・・・。
震災以来、外れっぱなしの天気予報ですからねえ。
どうなるか、時間が経たなきゃ・・・解らんです。

その異常な天候、先日の台風の所為でしょうか。
葉物野菜が・・・レタスとか、高いし店に置いてないし。

昨日私、医者に薬貰いに行きまして。
その帰りに、個人スーパー1軒と大手スーパー4軒(ああ暇人)回りましたが。

レタスはどこも、198円が最低値。
298円ってのもありましたしね、品物は実が詰まってない感じでした;;;

キャベツはそこそこ出てるけど、サラダ菜とかも品不足。
仕方ないので、あまりよろしくないような感じでしたが・・・・98円のサラダ菜と。

夕食専用に、袋詰めにしてある千切りキャベツ買いましたです。
後は、きゅうりね・・・・。

きゅうりは、個人スーパーで買いましたが。
これは・・・すも入ってなくて、結構なお品でした。

にしてもねえ・・・・・本当に・・・・。
暗くなりそうな気分を、レジのおねーさんたちと軽口きいて。
それでも少し浮上しようとしましたが・・・。

この周辺は、物価が安いんです。
なのにこれってことは・・・他の場所、もっときついんだろうなあ><

今日は・・・・お休みの届けがすでに2人出てますし・・いや3人?

センセ、ボケっぱなしww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.