reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/01(木) 蒸し蒸し蒸し
お早うございます。

曇ってるんだか、降るつもりなのか判然としません関東地方。
9月に入りました・・・・・。

昨日も、午後・・夕方から急に蒸し暑くなって。
じとじと汗かきましたが、北の方で豪雨になってたようでした。

すると南風の湿ったのが、入ってくるわけで。
湿度に弱い管理人にとっては、死活問題です><;

さて以前書き込みました、「私・・日光アレルギーになったのでは??」について。

このアレルギーについては、もうベテランの域に達してます。
私のモダンの先生に・・いや皮膚科の先生ではありませんww

彼女がもう長い間、このアレルギーに苦しんでるので。
稽古に行った時に、かくかくしかじか・・・話しましたらね。

まあ・・・多分、間違い無くアレルギーだろうと。
御自分の薬を、一つ分けてくださいました^^

顔にも塗れるし、ステロイドも入ってないから・・と。
その場で塗ったら、痒みが取れましてね。

以来、時々塗ってますが・・・・風呂上りとか。
殆ど痒みもとれて、一安心です。

年のせいか、もしくは何かちょっと合わない物食べて・・・その後に過剰反応したか・・ううむ・・両方かもですねえ;;

湿度が高くて、気温がそこそこ・・・ついでにそろそろ秋。
なので・・蚊が・・・「最後の繁殖期だわあ、人間の生き血が欲しいww」と、殺到しております今日この頃。

昨晩、多分1匹だったと思うのですが。
蚊取り線香にもめげずに、延々と数時間付き纏ってくれました。

ちなみに血を吸う蚊は、メスです・・・ユリになてしまう・・・。

ちみっとまれた所には、近頃ひたすら塩塗ってます。
効くんだわ、これが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.