reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/09(火) 来たぞ;
お早うございます。

先日の台風から、そこそこの気温が続いてました関東地方。
今週に入ってから、暑さが戻ってきましたね><

予報見たら、撃沈しそうだったので・・・ああ、悪い予報は当たるんですね、気象庁さんはwww

それでも、夜と朝方はまだ・・・・北向きの風が入ってくるので。
ええ、我慢できますとも・・・・リビングの室温は、朝でも30度に戻りましたが。

その位でしたら、充分いけます・・多分。

でまあ、昨日。
日課のストレッチしてましたらね、やたら汗が出るんですわ。

久々に暑いせいかとも思ったんですが、、勿論それもあったんですが。

ショートカットにして、後頭部刈り上げたので。
頭皮の汗が、直行で首筋に流れてきてるんですね><

長い髪だと纏めてるので、そこでワンクッション・・・・蒸れますけどwww

でもってヘアバンドなんかしてると、そこでも吸い取ってくれるので。
意外と首筋に汗は流れないんですよ、ロングヘア。

ショートだって、ここまで極端でなければ・・・・まあ髪の毛が汗止めになってくれますね。

涼しい代わりに、オマケもあるわけですw

昨日も買い物行こうとしたら、途中で夕立。
雷抜きの、ただの(?)通り雨でしたが。

近場にあったマンションの、駐輪場で雨宿りしてましたが。
そこの床のコンクリートに、雨が当たる・・・当たる側から、蒸発してく。

完全に濡れるまで、結構時間がかかりました。
コンクリなんかの温度、昼間は50度くらいって・・・まあ、事実だろうことを感じる、一こまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.