reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/04(木) うわーーーん;
お早うございます。

今日もハッキリしません天気の、関東地方。
涼しいので、良しとします。

昨日は・・布団出して、洗濯物干して・・・んでもって。
2時半くらいに、いきなりの土砂降り><

夕立と言うには、時間が早すぎて・・・。
慌てて布団取り込み・・・ああ、夏の物で良かったよお;
冬掛け布団だったら、手の打ち様が無かった。

加えて、北向きの風だったので・・・南向きのベランダに、しぶきがかかる前に・・・何とか救出。

洗濯物も、右に同じく・・・・部屋干しいたしました><

今朝、洗濯物は再び出しておきましたです・・・。

で・・・・・小物干しが、取り込もうとしたら・・畳まれてる@@
何もした覚えは無い・・・見てみると、真ん中からポッキリ折れてました。

寿命だったのね・・・・洗濯ばさみ取り替えたりして、使ってたけど。
限度だったのね・・・シクシクシク、このお金の無い時に壊れやがって・・・。

とりあえず、付け替えた洗濯ばさみは外し、本体は集積所に持っていきました・・・・。

さて夜になり、楽しくネトゲしてましたら。
またもや、蚊の襲来です><;

しかも、手の離せないときに・・・・。
先日もやられたんですが、こうなると・・・薬の広がりに時間のかかる電気式より。
即効性の高い、普通の蚊取り線香・・・喉やられるけど、仕方ないです><

にしてもさあ・・・・弱った蚊が落ちてきて、恨み晴らそうとしたんだが。
落ちた先が、PCのキーボードの上。

確信犯なのか?
確信犯なんだな、この頭脳派め。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.