reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/10(水) ぐぐぐ;;
お早うございます。

もう朝から・・暑い暑い、関東地方。
洗濯して干せば、気化熱が失われるから・・・ちとマシに・・ならんわい・・・・。

焼け石に水・・・ってのはこのことですね。

昨日、バレエのレッスン受けてから教えに行きましたが。
私の身体って、水分の吸収があまりよくない体質でしてね。

なので、吸収率のいいスポーツドリンクは欠かせないんですが、冬でも。
だけどねえ・・・・・・昨日、脱水の初期か。
汗も出てるから、脱水ではなかったんでしょうけど。

暑くて汗かいてるのに、トイレが近いという。
明らかに、水分吸収してません><

そういえば近頃、朝・・・早朝にトイレで目が醒めたりしてました、この暑いのに。
年のせいねwwwww

・・・・・では無くて;;

レッスン仲間に貰った、塩飴舐めてみる・・・・。
・・・・・しょっぱくない・・・・・やばし・・・・。

思いついて、冷蔵庫の中・・奥の方に・・・・。

梅干が何故か温存されてまして、発掘いたしました。

賞味期限・・・・・5年前に切れてますなあ・・・www

いいや、開けてなかったし・・・・死なないだろう。

つーわけで、食べる・・・止まらなくなった・・・食べる・・・・まだ欲しい。

結果、大粒の梅干3個貪り食いましてね。
やっと落ち着いて・・・・・・・結果。

今朝はトイレの御用も無く・・・・暑くて目が醒めちゃったのは、置いといて。
どうやら、しっかり水分は吸収されたようです。

腹具合については、別に異常はございませんw
元々胃腸は、丈夫です・・・よい子は真似しないでくださいね^^
つーわけで、夏越しグッズに梅干加えることに決定いたしましたです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.