reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/01(月) 8月ですねえ
お早うございます。

8月に入りました、関東地方。
今のところ曇りで、北向きの風が涼しいです。

んでもって、これが原因か・・・久々に明け方にこむら返り起こしました。
カボチャの種、食ってるのになあ;;

まだしこってます、痛いです。
昨日調子良かったので、レッスンに無理したんだろうか><

いずれにせよ、お年ですww

さすがに洗濯物が溜まってしまったので、ちょっと怪しい天気ですが外干ししました。
まあある程度、乾いてくれればいいのですがね。

本日、何故か・・・教えに行かねば・・ねばねば・・・。

臨時に入ったから、臨時に収入・・・ではないので。
身体がきついだけ、ついでに交通費かかるだけ・・・・損なんですがね。

あまりにクラス休みすぎの生徒が、今日なら行けると言ったので。
お人よしのセンセは、それなら・・・・。

にしてもさあ・・・・今日のレンタル場所、ちょっと高いんです。
とか言うんならさあ・・・・でもって、自分のためにセンセ動いてくれるんだからさあ。

口先だけでも、差額分出します・・・・とか言うのが大人の反応・・・では無いのか、近頃は。
どうもよく解らん時代になりましたです・・・しみじみ(爆

置いといて・・・・・。

昨日、私の住処の辺り。
知事選でした・・・久しぶりにサボりました。

だってさあ・・・誰に入れろというの?

現職・・可も無く不可も無し。

対抗馬・・実行できない公約、掲げるのが趣味(?)の政党所属。夢はある・・・・・

何時もなら、白票入れに行くんですがね。
白票の重み、もっと知って欲しいという気分さえ・・・近頃無くなりましたよ。

権力争いだけしか能の無い政治屋に、何を期待しろと?

っまあ・・・今日は愚痴ばっかだわwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.