reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/08(金) 湿度・・・・・・・・
お早うございます。

今のところ曇ってます関東地方、朝方は雨でした。
昨日から曇っているので、ちょっとは涼しく・・・なってないです。

なんたって、あなた・・・・・湿度がねえ><

膝が痛いです、湿度の所為だ。
頭がボケてます、湿度の所為だ。
やる気が出ません、湿度の所為だ。
仕事がありません、湿度の所為だ。

・・・・・羅列してると、ちょっと空しくなりますが。
しつこいようですが、湿度に弱い管理人です。

まあそれでも、洗濯物出しました。
予報が何しろ、当たらない。

昭和生まれの人間には、天気予報は当たらない・・つーのが常識ですが。
当時に比べて、気象衛星とかコンピュータとか。

金はかかってるんだ、実際に。
でもってスーパーコンピュータとかで、精度は上がってます・・とか言ってるんだ、その筋の人は。

・・・・・・上がってないやん・・・・・。

6月に入ってから、天気予報の当たり確立が激減してます。
機械関係も、湿度には弱いです・・・ええ本当に。

下駄でも放って、天気占いしたいところですが。
肝心な下駄が無いので、それも出来ず。

猫もいないので、顔洗ってるかも・・・わからない悲しさです。

まあでも、「お父さん(お母さん)と散歩し隊」メンバーのワンコったちにとっては。
昨日今日と、ちょっとは足の裏が楽なのではと推察いたします。

散歩に命かけてるのか、パパもしくはママの健康を気遣ってるのか。
けなげなワンコに栄光あれ・・・・・(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.