reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/06(水) 今はまだ
お早うございます。

今日も晴れてます関東地方、不安定だとは言ってません気象庁。
でもまだ北向きの風が吹き込んできて、目茶暑くは感じないのが救いです。

つか・・・今朝は久々に、フェザーケット引っかぶって寝てました。
北から吹き込む風が、少々肌寒かったので^^

洗濯物は山のように、タオルと稽古着が大半を占め。
これだから夏は・・・・着る物が少なくても、量だけは増えるのです洗濯物。

さて・・節電節電、また節電。
市役所によると、節水もよろしく・・・・ふむ。

曰く、地下水くみ上げにポンプ使うし。
それまた浄水するのに電気使うし、でもって配水するのに・・以下略。

なので、節水=節電・・・よろー^^

つーことだそうです。

クールビズとか言いつつ、皆さん涼しげ。
ええもう、特に男性・・・もっと前からネクタイは廃止すべきだと。

だって、意味無いし。

ひょっとして、平安時代の男性が。
烏帽子被らずに人の前に出るってことは、裸で出るより恥ずかしい事だった・・・ってのを踏襲してますかww

ああ、昨日書き込みましたデモと公安。
知人によると、公安は何するわけでもないけどそこにいるだけで、ある意味の抑止力(脅しとも言う)を持つんだそうですが。

・・・・・・クールビズで、ノーネクタイ白シャツ・・・。

確かに、これは威厳は・・無いですなあww
つか・・・デモ隊と区別が・・・つきづらかったですw

ふむ・・無駄に見えても、それなりに用途はあるんですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.