reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/04(月) いて
お早うございます。

朝から風が強く、曇ってます関東地方。
不安定な天候だと、簡単に言ってくれちゃってる天気予報ですが。

どの程度不安定・・・・なんだ??

昨晩から、小窓を通して・・・すっごい化粧品の匂いが、吹き込んできてます。
寝室では感じないけど、リビングに入ったら今朝も・・・まだ匂ってます。

正直・・・匂いに敏感すぎる私なので、気持ち悪いです。
どこから来てる匂いなのか・・・でもって、こんな匂いさせて当人は平気・・・なんだろう、きっと。

これも昨日の事ですが、電車の中で足を踏まれました。
ええ、良くある事です・・・私だって、やっちゃったことが何度かあります・・・が・・・。

昨日のは、ハイヒール・・ミュールかな。
そのヒールが私の足の親指に、クリティカルヒット。

これ・・・場合によっては、骨が折れること・・・あるんですよ。

いや、私の場合は・・・多分全体重がかからなかったか、まあ「いてっ」くらいですんだのですがね。
相手の反応が・・・。

「あ、すみません」

言ったのはいいんですが、明らかに上の空。
注意がこっちに完全に向いてないのが、丸わかりで。

挙句に、直後に一緒の人との話しに戻る。
大丈夫ですか?も何も無し。

なので、「あのねえ、今の私の足指に直撃だったのよ。ヒールで直撃されると、かなり痛いのよ」

と・・「すみません」

また適当に言っただけで、自分の事に戻ってくれましたので。
よほど踏み返してやろうかと思ったんですがね、私スニーカーなんで効き目があまり無いww

まあこれが、夏でもサンダルで出かけない理由です。
スニーカーで保護されてるのと、むき出しの肌では段違いですからね。

まあ問題は、誠意を持って「ごめんなさい」言うか。
気持ち半分で、とりあえず言うか・・なんですが。
解るものよ、相手にはねえ。

今日はJuly4th、アメリカ建国記念日ですね。
ああ・・・・帰りたいなあ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.