reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/31(日) うわちゃ
お早うございます。

律儀に、夜になると雷と土砂降りの関東地方。
今朝は冗談のように、肌寒い朝ですが。

明日から、夏に戻る・・・天気予報、当てになりませんがね。
この夏は特に、当たらない・・・・つか、滅茶苦茶です><

下駄放り投げた方が、よろしいかも。
あ・・・下駄は近頃では高級品かあ、コンピュータより高級で気象庁には買えないのかもしれん(・・)

今朝方、縦揺れの地震で叩き起こされました。
ガタガタ・・と言う感じで、細かい揺れ。

今地震情報見たら、この当たりは震度2ですと・・・・。

2・・ですか、5階にしてもこの私の目を覚まさせるほどの揺れでしたが。
あれで・・・2ですか・・・。

大雨で地盤が緩んでいる地方に、また地震><
皆様、本当にお気をつけて・・・としか言えないです;;

ただでさえ、早朝は目が醒めていないのに・・・地震で1回目を覚ましたので・・・余計、ボケてますが。

3月11日以来、ラジオ付き懐中電灯と携帯電話と財布は、ベッドの側に置いて寝てます。
着る物も、部屋着と外出着両方置いて寝てます。

いざと言う時、ちゃんと動けるかは・・・解りませんが・・一応準備はしてるつもりです。

気が緩んでる近頃ですが、引き締めなおさないと・・かもですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.