reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/29(金) 昨晩は
お早うございます。

今日は曇り時々雨、とか言う中途半端な天候です関東地方。
やけになって洗濯物出しましたが、乾かないだろう事は・・・覚悟の上です。

湿度、半端無いわ><

昨日はこの辺り、夜に雷雨になりましたが。
夕方、買い物して帰って来て・・・自転車駐輪場に入れて、でもって外廊下に入った辺りで。

夕立が・・・これすぐ収まったんですが。
いやー、日ごろの行いのよさが←嘘付け

にしても、毎年天候の個性(?)が違ってきてるんで。
ひどくやり辛くなってるのは、気象庁だけではありません。

何年前でしたっけ、ゲリラ豪雨ってのがありましたねえ。

何の前触れも無く、ポツポツ・・・・って前置きも無く。
いきなりバケツひっくり返したみたいな、豪雨が来るってやつ。

雷も鳴らず、とにかくいきなりの豪雨だけでしたが。
予告無しで来るので、しかも傘なんか役に立たない降りでした。

あれは・・・その後どこに行っちゃったんでしょう。
とんと噂を聞かなくなりました・・・・一時だけの、お付き合いだったんでしょうかねえ(ため息)

で、気圧が下がって・・・昨日書いたばかりの膝。
今朝はご機嫌、あまりよろしくなく・・・・・。

「はあ?こんな低気圧でやってらんないわね」

うわ・・・・逆戻りかい><
くわばらくわばら;;

腹の古傷・・・痒いんですが・・・・・・。

何やら、梅雨時のような・・・今日の空模様です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.