reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/28(木) ほう
お早うございます。

何気に涼しいと思ってたら、雨降ってたんですね関東地方。
昨晩、降る降る言ってて降らなかったんで・・・・もう天気予報見る気も無いんですがねww

いや、何となく習慣でwww

まあ洗濯は・・止めておいたほうが良さそうな・・・。

しかし先日の台風以来、天候が安定しませんねえ。
気圧の上下に前線の迷走・・・まあ気象庁だけ責めてもいかんとか、思いますけどね。

でもやっぱり、腹が立ちますですw

さて・・・年取ってきますと、気圧とか風向きで古傷が痛んだり。
場合によっては、これリューマチですかあ?

みたいな痛みが走る事もあって、予断を許さないのですが。

6月に1週間、7月にしつこく痛んだ膝。
先日、2週間ぶりに・・痛みがいきなり引きましてね。

ええ、6月にも書き込みましたが。

「え、何?痛み??そんなもん、無かったわよ前から。気の迷いでしょ」

みたいな引き方です・・・訳解りません。

体重かけずにいても、畳んだだけで痛かったってーのにね;;
もう知らん顔なのよ;;

ありがたいことですけど、はい・・・。
痛くなく踊れるってのは・・・・。

歩いて痛いのに、踊っちゃう我らダンサーってのがどこかおかしな連中なんですが。
それでもね、傷まないって素晴らしい。

痛みに怯えずプリエが出来るって、素晴らしい^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.