reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/27(水) 長い・・・?
お早うございます。

今日も曇ってます、関東地方。
ほんとに天気の予測がつきません、ヤケで洗濯したもののさすがに布団は干せませんでした。

動いていれば暑いけど、じっとしてるとそこそこ涼しい感じなので。
昨日も・・・レッスン受けてベタベタに。

一休みして、サラサラに。

でもって教えてまた、ベタベタに。

電車で冷え冷えに・・・・。

家について一息ついたら、そこそこ落ち着きました。

何をどうしたらいいのか、本当にわかりませんです。
まあ今朝も、北向きの風が入ったので大変に嬉しかったのは、事実です。

相変わらず、ニュースが錯綜してます。
意味不明が多くて、どこからどこまでが事実なのか。

某巨大掲示板の言い草の、「釣り」なのか。

見極めつけるまでに、疲れてしまうので。
しかも見出しが、とっても扇情的なので・・中身はただの推測だったり。

テレビは見ませんし、ラジオもここの所ご無沙汰。

カタツムリのように、今現在の事だけ考えて・・・閉じこもってる・・・わけにもいかず。
日々、己の中の敵(欝だな)と戦っているわけです。

気圧の変化で、身体もだけれど気持ちも大きく変化しちゃうので。
それこそ気が抜けない、管理人なのでした。

仕事・・・下さい><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.