reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/23(土) 涼しいよお;
お早うございます。

今日も北風、関東地方。
フェザーケットにマイクロファイバー毛布、引っかぶって寝てたのは私です。

一応外に出れば、くもの隙間を通してくる日の当たりで。
何気に暑いんですが、ある意味部屋の中ってのは日陰ですので。

大人しくしてると、こういう風向きは本当に涼しい。

ので今日も、ひざ掛けかけて上着羽織ってます。
これに慣れちゃうのも、怖いんですがね^^;

さて昨日は、配水管の洗浄が予定されてる時間を見越して。
早目にストレッチして、買い物に出ちゃおうとしましたらね。

すでに4階にいるではないですか、工事の人たち。

・・・・・・つーことは・・・・・。

慌てて、近場で買い物して帰ってきたら。
間をおかずして、ピンポーーーン。

予定表から計算した限りでは、4時くらいと踏んでたんですがね。
2時半には、お出でになりました。

3人のお兄さんが、チームワークよろしく・・・・つか・・・。

これ委託なんでしょうけど、同じ会社に委託してるのかなあ。

今回やたら手際が良くて、掃除中の写真まで撮って。
風のように去っていきました・・・・・・早いはずだ、来るの。

まあ、予定変更した家もあるんでしょうけど・・・。
早目に来てくれたのは、ありがたい・・・・。

まあこういう涼しいときに、本当はちょっと遠出したかった(自転車で)のですが。
中途半端な時間だったので、久々に・・・ひたすら読書してました。

「ながら」ではない読書、久しぶりでした。

まあ、こういうのも・・・いっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.