reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/15(金) チクチクチク
お早うございます。

はーーーーれたそらーーーーーーーーー♪
そーーーよがないかぜ・・・・・♪

歌っちゃいます、朝から・・・・・。
リビングの温度が、下がりません・・・・31度から・・。
生きてる自分が、不思議だったりします。

今朝は何故か、朝飯後に・・・チクチクしました。

私、物持ちはっやたらいいほうで。
高校時代に買ったコート、ついこの前まで来ていたり。

さすがにボロボロになりかけて、泣く泣くお別れしました。
本日は、学生時代の友人に・・・確か・・・・・誕生日プレゼントで貰った・・と思う・・・。

クッション・・・・フクロウ・・・っぽいクッション。

何十年、ご一緒してるのやらww
これがですねえ、頭の部分にハゲ・・・基、ほころびが出来て。

ストレッチに使ってたのが、いけなかったのか。
さすがに年だったのか・・・・・綿が出始めてたんです。

なので、ほころび改修工事。
私、こういうチマチマした仕事、割と好きです・・・得意とは決して言いません、言えませんがね。

無事にクッションのほころびは、縫い取られました・・めでたい、これでまた当分は寝室に鎮座していてくれるでしょう。

さて・・・チクチク・・・と言えばですねえ。

またもや、首相がアホ言ったようですが。

まあそれは置いておいて・・・それにかぶりつく、反首相勢力の面々見てると・・・。

ああ・・・こいつら某巨大掲示板の、常連だなあ・・としみじみ思うのです。

人の言葉尻捕らえて、ちょっとでも失言があったら。
鬼の首とったように、晒すって・・・・・あそこの常連のやり口ですね。

まあそれで言ったら、永田町の住人全員そうだと思うんですがね。

お前さんたち、人の失言に襲い掛かるハイエナだけどさあ。
この暑さの中で、まだ避難所でプライバシーも無く、冷房も無く、明日の保証も無く。

暮らしてる人のこと、考えた事あるのかね・・・無いだろう?

この夏永田町の某議事堂のメンツ、夏の勤労奉仕に・・・1ヶ月、避難所でお手伝いでもして来い・・・。

ごめん、邪魔なだけかwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.