reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/14(木) でれろん
お早うございます。

もうねえ・・・・少々雲が出ていても、期待なんかしません。
どうせ晴れてるんだ、1日中。

管理人、ぐれてます。

でれでれ状態で、エアコン無しの生活もそろそろ限界かも、ですね。
どこか涼しい場所(公共の)に非難するにしても、日が高いうちは外に出るのが怖いですね。

だと言って、家の中も暑い><

昨日、掃除終わって買い物に出るときに。
久しぶりにファンデーション塗りました、ええもう・・・・。

何時買ったのかも忘れてるほど昔に買ったファンデなので、UVカットなんかは配合されて無いでしょうが。
何も塗らないよりは、ちょっとはマシかな・・・てなもんです。

日の光が痛いので、長袖のカーディガン羽織って自転車で移動です。
日陰選ぶにも、限度ってものがありますしね><

でまあ、夕方近くになると。

「パパかママをお散歩させ隊」

のワンコたちが、勇を鼓してパパやママを先導して家から現れるのですが。
さすがの勇士達も・・・・・出てみた外の状態に、初期の目的も忘れ。

撤退!!!!!

叫びつつ戻ろうとするのを、パパやママが引き戻す・・・と。

暑いだろうねえ、汗腺無しで毛皮つきだもの。
でも散歩に出たがるのは、ワンコの本能と言うしか無いのですね。

頑張れ、「パパやママを散歩させ隊」の勇士達^^b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.