reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/13(水) 節電??
お早うございます。

昨日同じく、朝型曇ってます関東地方。
昨日と同じく、午後から晴れ上がっちゃうんでしょうか・・・。

人と会えば、「暑いですね」の挨拶しか出ません今日この頃。
熱中症も心配だけど、電気の問題も・・・><

で・・・・節電ですが・・・。

うちの稽古、公共の施設も借りてもらってます。
某都心の、知事が毎日偉そうに都民を見下してるビルのある区に、借りちゃってます。

そこの区の施設は、勿論山のようにあり。
しかもお安いので、毎度予約取りに苦労してるようですが。

ここがですねえ、つか・・・・区の施設全体が、節電のためローテーション組んで閉館日を決めた。
まあ・・・仕方ない事かなあ・・・・とも思いつつ。

おいおいおい・・・ここの区域って・・・。
某有名な繁華街が一角に、ありましたよねえ。

そこは営業してるんですよねえ、ネオンきらめかせて。

「だって経済回さないと」

はあ?
男の下半身の経済、回すんですかあ???

・・・どうもね、主客転倒のような気もしますねえ。
善良な区民の集まりを止めて、男の下半身(場合によっては女の下半身)優先に電気回すんですかwww

さすが、都知事のお膝元・・・・としか言いようが無いです><;

でまあこう言うと、反論もおありでしょうが・・・。
管理人周辺では、計画停電範囲内に住んでるの・・・私だけなんですよ。

するとね、やはり危機感と言うか・・・差が出てるのも、ちょっと明らかです。

いやもう・・・うちの市の根性の入れ方、半端ないわw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.