reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/12(火) 特定健康診断
お早うございます。

暑いですねえ・・暑いです関東地方。
でも今朝は・・・ちょっと曇ってるかも・・・照り返しが無いだけで、かなり違うのですよ。

今日はねえ、1日出なので・・・・この先の天気は気になるところです。
ちなみに、昨日夕方洗濯して・・・・夜を徹して干しておいたので、出る前に洗濯物は取り込んでいけます。

さて昨日、一番暑い時間帯に・・ノコノ自転車で医者に向かう私。
到着すれば涼しいし、待合室で涼めばいいや♪

・・・・・・さすがに暑すぎて、人気が無かったですお医者さんも。

でもって先生の曰く、「こんな日に医者に来るのは、お勧め出来ません」だそうです。
・・・・正論ではある・・・・・・。

てなわけで、涼む間も無く・・・採尿だとか測定だとか。

でもって・・一番気になるのが・・・身長。
何たって、年取ると縮みますが。

案の定・・・縮んでるし><
が・・・・・順番待ちしつつ、測定器で遊んでた私。

・・・・・・もっかい、事務の人に測定頼みまして。
彼女が測る・・・・私そこで引き上げかける。

・・・・彼女、面白がってましたが。
いや私だって、引き上げの効果に・・・つかさあ、意識して引き上げないと縮む一方なのねえ;;

後は・・・・先生の問診とか採血にレントゲン。
「これで二人とも被爆しましたね」
「あははは・・・仰るとおりですね」

ひでえ会話だ・・・・。

去年までは、その場でレントゲン写真見せてくれたりしたんですが。
でもって結果は何日後、とか言ってくれたんですが。

何も無し・・・ま、ままっままっまっまっま・・まさか><;

まいっか・・・なるようになるさ・・・暑くて頭混乱中です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.