reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/11(月) 暑いので
お早うございます。

もうなんつーか・・・・・晴天です、関東地方。
朝から目一杯、晴れてます暑いです。

どう見たって、この気候・・亜熱帯どころか熱帯に近いと思うのは、私だけですか。

でもねえ、この酷暑の中・・・・・外で仕事してる人もいるわけで。
炎天下で・・・・・。

本日うちのマンション、貯水槽掃除だそうで。
もうすぐ水道が止まります、ので・・・・汲み置きはしました一応。

1リットルペットボトルに、浄水器通した水入れて。
冷蔵庫にぶち込んで、でもって多少トイレ用の水も。

まあ、ミネラルウォータが多少あるので・・・・いいんですけどね;;

10時から4時までの長丁場なので、一番暑い時間にストレッチしたら・・医者に行きます。

毎月の薬貰うついで(あはは)に、特定健康診断ってやつをねやってこようと。
涼めるし、時間的にも丁度いいし。

腹切って以来、この国保で出来る健康診断。
一応毎年受けてますが、で今年は先生がばてたので(予約無しで一人でやってた)予約制に。

最も私、去年までも7月中には行ってたんです。
つーのはね、面倒臭がりなんで・・・・放っておくと「ま、いっか」で行かなくなっちゃう。

それと、この暑い時期だと・・・さすがに皆さん、外出控えるので。
空いてたんですよ・・・過去形。

今年はねえ、節電つーことで・・・。
結構皆さん、家から出てどっか外で涼を取れるところ探してるようなので。

どうかな・・・今日は。
予約って言っても、午後ってだけの曖昧さなので。

要は先生、1日に健康診断の患者・・・・XX名様まで、ってやり方に変えたわけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.