reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/10(日) 脳みそ溶ける・・・
お早うございます。

早朝から、雲ひとつ無い晴天です関東地方。
早朝なので、それでも風が涼しいです。

現在、日の当たらない場所なら、部屋の中より外が涼しい時間ですね。
リビングの室温が、30度から下がりません。

これで脳みそ溶けなかったら、かなりの丈夫な脳みその持ち主〜♪

もう・・・溶けてます、私のは。

昨晩も、意地でエアコン我慢してたんですが。
代わりに冷たいものの摂取で、どっちが節約になるのか解らなく・・・・orz

だってさあ、冷蔵庫で氷作るのだって、その分電気消費量上がるんですからね。
逃げる場所が・・・無くなって来ましたよ、あははははは

まあ昨晩は、ちょっと涼しい風を感じたので。
そこそこの時間に寝てしまいました、ありがたいことに薬(やばいもんでは無いです)飲んでるので。
ええもう・・・寝付けちゃうんですよ、よほどひどくない限り。

そしてこの時間は、北側の外廊下に面した寝室ともう一部屋に。
朝日が直撃状態で・・・カーテン買わないといかんかねえ><

いや寝室には、勿論ありますけど。
引っ越してきた時に、使わない部屋でしかもちょっと窓のサイズが特殊だったので。
っま、いっか・・・で・・そのまま・・。

今年は、これ何とかしないと・・・さすがに・・・・・。

とにかく・・・稽古に行って、夜のことは夜考えよう・・そうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.