reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/01(金) これは・・・
お早うございます。

お天気マークを、晴れにしようか曇りにしようか・・・迷っています、関東地方。
昨日の朝より、雲は多目です。

でもって、腹の古傷がひどく痒いので。
明らかに、天気は下り坂のようです。
ちなみに、汗疹でないことは・・・明らかですw

まあ暑いと言っても、毎度エアコンは殆どつけてませんので。
でもってつけるとしても、夜間・・・風呂上りなので。

何時もの年と、何も変わらないのですがね。
世間はそうも言っていられないようです、7月に入りました。

今日から電車は節電運行で、あっちもこっちも目指せ15%削減。

まあ昼間とる行動は、お仕事人は会社で。
学生は学校で、主婦はスーパーで。

暇人で貧乏人(管理人代表)は、暑さ一番の時間にストレッチ1時間半。
その後、スーパーか本屋さんで涼む。

これが夏場の過ごし方ww

つかね、昨年と比べて・・・・収入、月額1万以上減ってるんで。
益々の節約、目指さなければいかんのです(号泣

まあうちは・・・・1日3kwです、せいぜいが。
これ以上消費電力、どうやって減らせ・・・・。

・・・・・・・・・PCのスイッチ、切ればいいのさあwww
・・・・・夜更かし止めて、さっさと寝ればいいのさあww

ちょっと諧謔気味ですが、まあ・・事実です。

夏の夜は、それでも昼間よりは涼しく・・・・夜更かししたいのは、どこも同じかなあ・・・・。
ああ・・暇人、金無し・・・・(自爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.