reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/06(月) ぞろ目
お早うございます。

ぞろ目の、6月6日・・晴れてます。
暑くなるそうです・・あははは・・。

昨日の夜の雨は、中々ひどかったです。
しかも北風が吹きつけてたんで、北側の部屋の外では・・・素敵な風の吼え声が聞こえておりました。

一転今朝は、晴れてます。
気温差、温度差・・・お互い注意ですね。

さて・・・禄でもないニュースばっかりで、怒るのはちょっと置いておいて。

いいニュース・・・もしくはちょっと気分が良くなった事など。

母方の叔父、先日書き込んだと思いますが。
身体の調子悪くして、入院した先の病院で・・これまた転んで頭打って、大騒ぎになりました叔父。

年も・・・84ですからねえ・・・。

でも無事に退院しました。
母方の血は、かなり丈夫なのは事実です。

ちなみにうちの母の場合、入れておいた施設などで結構転んだようで。
最初の頃は、慌てたスタッフさんが・・「転んだんですが、骨は無事です;;」

電話かけてきましたが、骨・・丈夫なんです家系的に。
で・・・・慣れてくると・・・。

こっちが行った時に、一月に一回くらい行ってましたが。
「O月X日に転んだんですが、支障無しです^^」

事後報告になりましたww

電話で叔父と話しましたが、疲れちゃったのは病院に通って介護してた叔母の方ですな・・・7時半くらい(夜の)にかけたんですが、もう寝ちゃってたようです叔母。

さて私、昨日K線に乗ってました。
幸い座れたんで、本読んでたんですが・・・眠くなってきたので・・・本をしまって・・・・。

と、前に立っていた若いカップル。
女の子のバッグに、「子供がいます」のタグ。

電車バスなどの会社が配ってる、あれです。

見てみると、多分・・・2ヶ月かそんなもんかなあ。
お腹も目立たず、でもそのくらいが一番不安定な時です。

タグ無しでは、気づかないわ・・とか思いつつ、席譲りましたが。

「ありがとうございます」にっこり笑って座ってくれた女の子に、こっちも癒されました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.