reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/28(火) 初体験
お早うございます。

今日は晴れそう・・・・な・・・でもお出かけなのよ::
洗濯物・・・出かけるまでの間、昨日のを干しておきましょう。
・・・・出さないより、マシだろう。

さて昨日、5千円札握り締めて。
生活用品、掃除用品とかね・・・まとめ買いに行ってきました。

2箇所のドラッグストア、回りましたが。
最初の店でのお目当ては、この辺りではここしか売ってない歯磨きとetc

でもって2軒目では、ボディシャンプーとヘアシャンプーの詰め替え用。

・・・・・・ヘアシャンプーが在庫切れ・・うう;;

そういえば前の店の歯磨きも、最後の1個・・・・。

実は私、首から上は炭が配合されたあれこれ使ってます。
歯磨き、シャンプー、リンス、洗顔石鹸。

炭・・・・・・不足してるのかなあ。

で風呂上りには、これももうン十年。
J&Jのベビーローション、青に塗ってますが・・・うわ、値上がりしてる><

ちょっと悩んで、たまには・・・見るだけでも・・・と所謂保湿ローションの棚を見てみましたら。
・・・・ヒアルロンサン配合、香料アルコール鉱物着色料無添加の、化粧水がひどく安い。

側の店員さんに、「何でこんなに安いんでしょう?」
お答えは・・・「何ででしょうね」

・・・おい・・・・・もうちょっと言い方は無いのかね。
とか思いつつ、初体験です・・購入。

いやあ、この手の商品って・・・買ったこと無くてね^^;
風呂上りにつけてみましたが・・・まあ・・・・いいんじゃない・・・。

あまり肌を甘やかしたくないんだけどねwww

で帰ってきたマンションの1階入り口に、小学生の女の子2人。
乗り物で遊んでたので、さすがに・・・。

「それは危険だよ、お年寄りの人たちもいるし。ぶつかったら痛いよね」

注意しましたら、「はい、ごめんなさい」

・・・・・・いい子達だ、うん・・・まだ未来はありそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.