reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/27(月) 涼しいです^^
お早うございます。

涼しいので、上に羽織るものを持ち出して来ました管理人。
外は・・・小雨・・もう限界なので、洗濯しました。

出しちゃえ出しちゃえ・・ベランダの軒下に出しちゃえ。
・・・出しちゃいました・・・あはは。

この涼しさ、これで3日目ですが・・・揺り返しが怖いのは、私だけでしょうか?

さて・・人には五感というものがありますが、そのうちの何かがちょっと使いづらいとなると。
別なところが発達します・・・。

一昔前のSF小説で、超能力使える人間は・・・例えば、身体の不備を補うために・・・・特別能力が発達したと言う設定、多かったですよね。

まあ私、遺伝性の近視でして。
小学生の頃から、眼鏡が手放せない。

でもって、コンタクト最初に使ったときは・・感動でした。
フレームが無いのに、遠くが見えるwww

で・・・このど近視のおかげで、聴覚と嗅覚は発達しました。

便利何だかどうだか・・・不明です。

嗅覚に関しては、匂いで刺激されすぎて・・・空腹状態持続とか。
近頃は、タバコにしてもなんいしても・・・物が焦げる匂いで、気分悪く。

ちなみに昨日、某都心の駅ですれ違っただけの男性・・。
すれ違っただけ・・・ええそんなに近距離ではなかった・・のに。

でもって、ちゃんとした服装だったのに・・物凄いアンモニア臭。
過敏な嗅覚の持ち主には・・・堪りませんでした。

聴覚・・・・音感・・・は・・・踊るにはとってもユースフル・・なんですが。

教えてる時なんかに、スタジオの隅でヒソヒソ話されて。
その時私、何か喋って最中でも・・・聞こえちゃう・・・。

これは、いささか・・・・辛い事なので・・あはは。

長所は短所にも、なりまする。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.