reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/23(木) いきなりだもんね
お早うございます。

今日は曇って(脅迫持ってって、変換って何?)います、関東地方。
曇ってるので、気温は・・・・ああ・・・・昨日よりマシなようです。

いやあ、昨日はいきなりの気温の上昇で。
疲れるし調子狂うし、珍しい事に管理人・・・寝落ちしそうになりました。

いや・・・ガク・・って感じに、モニター前でいきそうに。
初めての経験でした、あはははは。

ちゃんと落ちて、ベッドに行きましたです。

先日、何かかみ合わない日の事書き込みましたが。
昨日は・・・オンでは、中々にラッキーデイ。

オフでは、何故かピンポイントでアンラッキ・・つかやる気無くす様な一言。
ああもう・・・いいけどさあ・・・・。

つーわけで、機嫌がいいんだか悪いんだか・・不明な管理人の心のような、お天気なのです。

去年、出窓のプラントが・・・さすがに暑さで死に掛けましてね。
ギリギリでリビングに非難させて、ごめんよ・・・私が悪かった。

なので、昨日の掃除の時に。
早々に今年は、出窓からの撤退を行う事に。

掃除機持って・・・スタンバイ・・何故かと言うと・・。

出窓のプラントって、羽虫の温床になってるんです。
水気はあるしね・・・。

なので、掃除機のスイッチ入れて・・・プラントの葉っぱ、サクとお撫でる。
と・・・・ボワっと湧き上がる羽虫・・一気に掃除機に吸い取る。

これ数回行った後に、移動いたしました。
羽虫さんにはいい迷惑ですが、こっちにとっては・・・必要なのですよw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.