reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/06/01(水) 月の始め
お早うございます。

あーーーやっちゃったよ・・・・;;
寝坊しました><

二度寝がいけませんでした、敗因です。
目覚ましで、起きたんですがね・・・・二度寝;

でもって通常より2時間、寝過ごしました。
午前中には・・・起きられましたけど・・はふ・・・。

夜遊び(ネット)は、程ほどにしないと。
ええい・・・年を考えろ、自分。

疲れてたのも・・・事実です・・・・。

さて、曇ってます関東地方。
夜には本降りになると、言ってます天気予報。

果敢に、寝坊の分も急いで。
洗濯物、干しました。
ちょっとでも外気に当てれば、気分が違うので。

つか・・・今日も・・・肌寒いですね・・・。

布団も、ベランダに放り出しました。
掃除する間、天気がもってくれれば・・・・いいんですがねえ><

だからと言って、サクッと掃除に取り掛かる自分で無いことも・・・承知です・・・あはは。

まあ気圧・・・上下。
湿度・・・上がり傾向。

管理人・・・役立たず・・・ついでにマイナス思考・・。

非常に、負のスパイラルに入りそうなラインアップ。
昨晩は、帰り道に自転車漕いでたら。

「やあ、こんばんは^^遊びに来たよ^^b」

欝君が、おいでになったので。

「呼んでもいないのに、来るな馬鹿者」

言いましたら、

「君と僕の仲じゃないかww」

居座る気配見せましたので。

はい・・・追い返すために、ネトゲに集中して寝坊に至る。
いやあ・・・・主客転倒しそうな、追い払い方でしたよww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.