reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/08(日) 朝日が眩しい
お早うございます。

久々の晴天です、関東地方。
眠いお目目に、朝日が沁みる・・・・・溶けてしまいそうな、管理人です。

世の中は相変わらずかまびすしいようですが、見ない振り続けてますので。
少しストレス、解消できたようです。

これも本当は、いかんのですがね;;
でも、背に腹は代えられないので・・・はあ・・・。

原発は予断を許さないし、被災者は定住できないし。
天皇皇后、走り回るし。

・・・見てるじゃん、一応は・・・・・。

まあ・・・天皇皇后のお二人には、頭が下がります。
私は、右でも左でも無い・・・節操の無い中間人間でしてね。

でもってその昔、某・・・どっちかってえと左寄りの劇団の、教習所の試験受けたときにですね。
あ、私・・・幼い頃より茶道なんてやってたんですがww

試験管の劇団員さんに、「茶道が趣味となってますが、これは古い歴史のある・・・どっちかと言うと旧世代の道ですが」

ですねえ・・コンサバティブですわ・・・・とも言えなかったんです・・あはは。
何しろ私、言いたいことは言っちゃう・・・・我儘タイプですので、お茶の稽古中でも大人しくはありませんでしたw

「とすると・・・古い考え方とか、古いしきたり・・・天皇家に関して、どう思います?」

聞かれましてね・・・。

「ああ・・気の毒だと思うんです」

「はい?」

「だって、籠の中の鳥ではないですか。選挙権も無く、実権も無いわけで」

ああ・・・・穿った考え方は、お得意です今も昔も。

「・・・・そういう考え方も・・・あるんですねえ」

感心されちゃいました・・・でもって受かりましたけどねww

置いといて・・・今の天皇皇后のお二人には、もう頭下がります。

でもお願い、無理はしないで下さい><
と声を大にしていいたいのも、事実です。

本当に、感謝しております;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.