reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/04(水) 結構マイブーム
お早うございます。

今日はいい天気の関東地方、昨日は予報にだまされた;;;
あんなに降るなんて、言ってなかっただろう・・バカヤロー!!

叫んでも、濡れた荷物と濡れた身体は・・・乾くことはありませんでしたが(当たり前
まあそれでも、傘はきっちり装備していったのでまだマシでしたがね。

一転して、今日は素敵に晴れてますので。
しかも風も殆ど無くて、これを洗濯布団干し日和といわずして。
何と言うのだ・・・・・テンションの赴くまま、布団も洗濯物もきっちり干しました。

小間物を干すための、何て言うんですかね・・あれ。
またもやピンチがバコバコ壊れてくれまして、洗濯物干しつつ買い置きのピンチに付け替えておりました。

時間食ったぜえww

さてその洗濯物の中に、近頃すっかり落ち着きましたマイクロファイバーのタオル。

髪のドライに優れもの、って言うので購入。
実際使えたので、2枚目購入。

でもって、すでに10年以上使ってるバスタオルも。
これを機会に、マイクロファイバーのものに。

だってさあ・・・・黴かしら・・・ちまちま黒ずんでるしww
いい加減、ヤバイですよねえ(爆

非常に、拭き取りが早いので・・・しかも薄くて乾くのも早いので。
世代交代となりました。

旧バスタオルは、掃除用にキープしておきました。
つか1枚は、すでに外掃除に使用して・・ごめんね、使い捨てました。

まあこの新調したタオルもね、一応半額で。
100円ショップの・・とも思ったんですが、やはりちと心もとなかったので。

行きつけのスーパーの、半額セールのもので買い揃えました。

んとね・・・・バスタオルが490円でフェイスタオルが280円・・・1枚の値段です、念のためww

まあ当分、もつだろう・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.