reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/31(火) 5月も終わりで、五月晴れ?
お早うございます。

久々に、お日様の顔見ました関東地方。
でも今のところ北風が強いので、少々日陰は肌寒い。

妙な時間に目が醒めたので、やたら眠い管理人です。

いや・・・・・夜更かししたけどさあ;;

昨日は風も強くて、でもって不安定な天気だったのですが。
我慢の限界で、洗濯しました。

一応外にも干しました、でも夕方前に取り込みました。
残り、部屋干し。

今日はといえば・・・1日出ますので、折角の天気なのに洗濯は出来ません><
明日はまた崩れるとか・・・・・::

入梅らしい、予報じゃありませんかね。

気圧の関係か、考えが暗くなりがちでしてね。
そのたびに・・・「気圧の変化で、気持ちが落ち着かないのだ。大丈夫さ」

言い聞かせていますが、全ての原因にされた気圧には・・・申し訳無い、迷惑かけてますねえww

梅雨時の私は、完璧に役立たずです。

まあでも・・・永田町とか、その周辺うろついてる連中よりは。
まだ役に立ってるとは・・・思いますがねwww

ちなみに・・現総理・・・よほど引退したいらしい。
したいけど・・・出来ないよねえ、現在。

でもって、このタイミングで・・・消費税どうの、とか言い出すってことはねえ。
辞めざろうえない状況に、持っていこうとしてるとしか。

つまり何ですよ・・・今、辞任する・・・とか言ったら。

「無責任だ」

叩かれますな、勿論。

でも、下ろされた・・・・となれば。
不名誉であっても、今の重責から逃れられるのも事実。

ふむ・・・深読みしてしまった管理人、あながち間違いでも無いと主お運ですがねvw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.