reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/03(火) 後半ですか
お早うございます。

どんよりしてます、関東地方。
後、雨という予報ですが・・・・信じたくない、でも信じざろう得ない空模様ですね。

1日出るときに天気悪いと、ちときついです。
雨具とかさあ、自転車濡れるとか・・・。

皆さん殆どの方が、連休後半に突撃だと思います。
ゆっくり休む方、遊びに行かれる方。

楽しんでくださいねえ^^

昔お稽古に行ってた、バレエの先生が。
多分子宮だと思うんですが・・・ある時手術なさいまして。

それ以降、まるで・・・特攻するように、作品作り始めて。
作って作って・・・それもとっても凄い作品ばかりで。

当時私・・・「ひょっとして・・・・手術なんてなさって。何時何があるか解らない、出来る間にやりたい事全部やっておこう・・・って考えていらっしゃるのかなあ」

思ったものですが・・・・・ああ、それ以来30年近くその勢いが途絶えてないところ見ますと。
明らかに、私の愚考は完全に愚考だったようで(何だそりゃ)

でも・・・・今回の震災もですが、人間・・・将来考えるのも大事ですが。

今日をしっかり生きていかないと、本当に明日何があるか・・・解りません。
うん・・・根性入れて日々過ごさねば。

・・・とか言いつつ、きっちりだらけた毎日送ってます、管理人ですww

でまあ、今日はですね・・・・怠け者の節句働き・・でしてww
レッスンと教えと、通常営業なので出かけてきます。

電車も空いてるだろうと、ちと期待^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.