reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/29(日) ・・・台風かあ
お早うございます。

今日も朝から雨です、関東地方。
台風が来てるそうですが、風は無いし。

雨の降り方は、梅雨の感じですが。
でも台風と、ミックスだそうです。

震災の被災地、これ以上被害が無ければよいのですが><

天気のせいか、膝が少々痛みましてね・・・昨夜。
教え終わった辺りで、痛みが;;

年のせい・・・・いえ、天気のせい。
・・・・・年のせいで、天気が悪いと・・傷むようです(正直になれ自分)

元から、湿度には弱いほうなので。
NYでの乾燥は、とっても身体に合うと言って、皆さんに不気味がられましたっけ(遠い目)

梅雨時の私は、何時も以上に使えないです・・・・あはは・・・。

そのせいか、まあ偶然か。
昨日のクラスは、人が少なくて。

・・・・・・入ると思った月謝入らず、センセ・・・泣いたww

スタジオ使用料金、先払いのところが多いのよ。
今借りてるスタジオは、月の初めに払えばいいのだけど。

皆さんも、自宅稽古場の先生のところ以外は・・・早目に払って上げてください(これ切実)

気圧が低いとテンションさがります、ので・・・のたくらしますが。

反面、注意力不足に陥りますので。
外に出る人、車に注意。
運転する方も、注意力散漫になってますし。
歩行者も、以下同文。

皆さん、雨ですが・・週末楽しんでください。
私・・・出かけますですwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.