reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/28(土) 広告に偽りあり
お早うございます。

雨です、台風が近づいてるんだそうです関東地方。
低気圧は管理人、苦手です><
湿度も苦手です・・・どっかに逃げちゃいたいです;;

でも逃げる場所が無いので、仕方ないので・・・ここで踏ん張るしかないのです。

そんな折も折・・・・・またもやちと気になることが。

ラジオのAC広告で・・・。

「日本の強さは団結力」

たら言う、海外のサッカー選手の応援(?)がありましたが。

・・・・・・団結?
誰が?

いや現場は団結してますがねえ・・・・(−−#

その指示を出すべき、お役所のトップ・・平たく言えば政府が。

団結どころか、事この期に及んでも・・・。

権力闘争中・・・あほーーー><

頭悪い坊やしか、某プロダクションには入れない・・・と聞いたことがありますが。

頭悪いおっさんおばさんしか、政府には入れないようですね。

人をけなす前に、己が手本を見せる・・・って。

難しい事かもしれない、私だって出来るとはいえませんけどね。

やってみせてこそ、存在価値がやっとあるんですよ政治屋さん。
何もしないで、対立する人たちを落とそうとするだけの政治屋に。

何で税金で給料払わなきゃ、いかんのですか

政治家の仕事して無い奴に、給料受け取る権利は無いです。

低気圧の時の管理人は、それでなくても機嫌が悪いのさ。

ああ・・・広告に偽りあり・・・ですわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.